小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090122_132511_ed.jpg
ごめんなさーい(ノ><)ノ



写真わかりずらいうえに問題が難しいですよね(笑)



あれはガパオです☆



ナシゴレンとガパオって人が多かったです!



あと、納豆ぢゃないって言ってるのに、タイの納豆!!って人もいてみんなの回答が面白かったです(笑)




確かにあの写真だと、どちらにもみえるような…f^_^;




ナシゴレンも好きなんですが、最近はよくガパオ食べてますo(^-^)o



タイ料理とかベトナム料理とかにまたハマりつつあります( ̄▽ ̄)♪



みんなはハマってる食べ物とかありますか??






写真はLunchを一緒にした子(笑)



Lunchの時間にたまたま時間があってちょっとの時間でしたが会いました!



どんだけ一緒にいるんだ!!


てか常に連絡とりあってるから、タイミングが合えば会おうぜーって感じです。



今日はもっぱら芝居について熱く語り合ってましたが何か??(笑)