今日も通常通り仕事。
会社に置いてある貰い物のチャリがパンクしていたので、帰りに持って帰るつもりでJR通勤。
駅の売店でまだ食べたことのないヤマザキのランチパックと、昔から大好きなマンハッタンを買いました。
これは会社での朝ご飯と昼ご飯♪
ayaka-19790825さんのブログ-DVC00016.jpg

で、今は設備のメンテナンスのため、ほぼ全員現場にいて、私は事務所で、最近現場応援ばかりで本来できていなかった仕事をやっつけてます。

ふと、窓の外を見ると…雪!
来る時はまだ雨で、傘が要るか要らないかって状態だったのに。
ayaka-19790825さんのブログ-DVC00019.jpg
写メじゃわかりにくいかも、だけど結構吹雪って感じです。
窓にも雪が…!
ayaka-19790825さんのブログ-DVC00034.jpg

さあ、現場仕事のみんなに悪いので、今日頭の中でグルグルしてるチャゲアスの「NATURAL」を口ずさみながら仕事します