この度、medeluのお花の定期便お試しモニターをさせていただきましたチューリップ
お花のある暮らしって憧れますよねおねがいキラキラ私は昔からお花が大好きですラブラブ自分でお花やお野菜など種から植えて育てたりもしますグリーンハートですがリビングやキッチンなどにお洒落にお花を飾るのってなかなか難しいです💦センス要りますからね😅あせるそんな方にも朗報チューハートポスト投函されたダンボールのお箱に入ったお花はとてもセンスが良きポーン!!このまま飾るだけウインク
こんな感じで届きましたよ爆笑アップ




厚みのあるお箱なので潰れていませんでしたウインク



お花の名前の記載もありましたチューリップ


一本一本お水を吸わせてあります!


ただ、私は留守にしていて、一晩宅配ロッカーに入ったままの状態にしてしまっていたので…


一本だけお水が切れてしおれた状態に…えーんえーんえーん

お花の活力剤が同梱されていたのですぐにつけましたOK




一本以外はとても綺麗で特にカーネーションは立派ラブ
お色も素敵だし、このフリルの状態も可愛い〜ハートハートハート

スモークグラスやギガンジウムも自分ではなかなか買わないので目新しくて嬉しいですキラキラ
①AnyRoomコース
ANYROOMコースでは、お部屋の雰囲気を選ばない、様々な色・形のお花をお届けします。
多くの種類のお花を楽しみたい方やお部屋以外にも飾りたい方におすすめです。

②MODERNコース
MODERNコースでは、モノトーンでスタイリッシュなお部屋に合う濃い差し色やホワイト&グリーンの
ブーケをお届けします。高級感のある都会的なお部屋におすすめです。

③NATURALコース
NATURALコースでは、自然色に馴染む色味の優しいブーケをお届けします。
肩の力の抜けたリラックス感のあるナチュラルなお部屋にお勧めです。

以上の様に3タイプのコースがあるとの事なのでご自身のお部屋に合ったものをチョイスすると良いですねラブラブ






GreenSnapのファンサイト参加中

GreenSnap

medelu