息子の誕生日にカメラをプレゼント | カメラマン岩船理のブログ【江東区・東京】

カメラマン岩船理のブログ【江東区・東京】

フォトグラファー岩船理のブログ

東京・江東区を拠点に活動する

フォトグラファーの岩船理(いわふねあや)です。

 

はじめましての方はこちら→★

おさんぽポートレートはこちら→




10月になりました。

もうすぐ暑さも和らぐと思いたい。






9月、

うちの息子が4歳の誕生日を迎えました!




わたしの独断でキッズカメラをプレゼントしました。


お友達に教えてもらったNikonのコンデジ。
海の生き物好きな彼にぴったり。しかも防水!




だって一緒にカメラで遊びたかったんだもん照れ


(いやいや、本人も撮りたがってたし!)






写真を撮り合ったり、

面白いものを見つけたり、


カメラでできる遊びやコミュニケーションはいっぱいあると思います。

楽しみ楽しみ^^





息子はさっそくバシバシ撮って遊んでいます照れ




大好きな寿司撮ってた笑



 

 



以下、息子撮影。










 

雰囲気ある照れ








カメラでいっぱいあそぼうっと!





ではまた!


 

 

 

\ フォロー嬉しい♡ /

Instagram @fune_photo

 

image

 

 

twitter @funecamera

 

フォローしてね!