どもども〜綾でっすニコニコ


さてさて、
昨日は日中、高校時代の友達と女子会をしてきましたルンルン
{BC286868-8CC7-48F8-B9CC-5CEC9C04A3E1}
一人の子が来月出産予定なので、その前に会いたいね〜ということで集まってきましたシャンパン
急遽来られなかった子もいたので、出産後に落ち着いたら皆で集まれるといいな流れ星
元気なお子さんが産まれますようにチュー


そして、
夜は新宿ロフトプラスワンで開催された怪談トークイベント「新耳袋」に遊びに行ってきましたおばけくん
初めて参加したのですが、今までで一番笑いに満ちた和やかな怪談イベントだったかも爆笑

普段参加や出演をさせて貰っているイベントは、話が重めでどんよりした空気になる事が多いけど(笑)、こういう方法もあるんだと、色々勉強になりました!

ただ…さすが怪談イベント、ちゃんと謎の現象も起きましたガーン
なんだったんだろなぁ…

そして、外に出せない話も聞けたりするのは、イベントならではですねグラサン
面白い話が沢山聞けて面白かったですチュー


猫しっぽ内藤綾猫あたま