こんばんは~綾でっす

今日もまた寒い一日でしたね~叫び
電車の乗り換え待ちでホームに居た時の寒さといったら雪


さてさて、
今日はボイスサークルの収録でした
事務所所属の人やフリーで色々活動している人が集まっているので、勉強になるなぁと思いつつ毎回楽しんでいます

そして!
私達【声音魂帝国(ことだまていこく)】のボイスドラマが、ネットで無料公開中ですよ~

オリジナルファンタジードラマ
『帝国戦悠記』

ホームページでは現在第4話まで公開中

youtubeでは第2話まで公開してます

私はマリアレーテ=ホルツという女性軍人役で出演中チョキ
私のカッコいい声が聴けちゃいますよ~にひひ

続きも順次公開予定なので、魔族や騎士団などの王道ファンタジーが好きな方は是非聴いてみてくださいね星

iPhoneからの投稿