こんばんは😆✨

舞台が終わってすぐにバレエの発表会がありました👍🏻✨
今日はその時の事をお話しします😋💭

{F17CD731-9DA6-4CF7-A180-E3086FCE224B}

じゃん!我が三姉妹です💭💗
実は三姉妹みんな、5歳からバレエをやっているのです✨今も三人で仲良く通っています👍🏻

なんと言っても私が小さい頃からやっていたように、5歳くらいのキッズちゃんも一緒に頑張っているのです😆
{C449C220-DB62-4EAB-B99A-DA5487249978}

{389A58FC-CD27-4D5B-AFA9-BACEBA88DB61}

{B5AE86A7-FE58-4E38-9E9C-704A3E94F6F7}

衣装の布の面積が半分くらいなんですよ😆
みんな小さ〜い💗
可愛すぎです!凄く癒されました✨

こんな小さな子たちも半年間しっかりと練習をして舞台に立ってきちんと踊りあげるのです😳
みんなしっかりしています😂

{0FBA0517-1071-4E2A-A58B-4C9E309AEFAC}

アラビアンなふたり😆✨

私がやった役は一部の小品集では、
ジゼルをやらせていただきました✨
{3A48DF88-2A5B-419E-BFE3-3437E21E20CF}

二部のお芝居では、
クリスマスのお話だったので、
プレゼント工場の姉サンタをやらせていただきました😆✨
{351411AA-DB35-4788-A6DC-29346CD6D4F9}

真夏にクリスマスって面白いですよね💭✨

{C106464C-5786-487F-91DD-477AFB76CD91}

クリスマスソングも沢山使っていたので、
クリスマスが待ち遠しくなりました🎅✨

{9363E62C-5627-478C-AE03-F355AFCCD431}

ちびっ子ちゃんたちも二部の衣装にチェンジ✨
みんなプレゼントのお人形さん役💗

男の子もいるのです😆✨
{99C2D149-ABA2-4B17-8025-93111B4AAF64}

パワーいっぱいで、学ぶ事も沢山あります✨

そして、初挑戦の休憩時間や諸注意の影アナウンスをやらせていただきました🙇🏻気持ちを込めて精一杯にやりました✨褒めてくださる方もいて、凄く嬉しかったです👍🏻アナウンスのお勉強もしていきたいと思います✨様々な場所で活躍出来るようになりたいです✨


嬉しかったのが、私の親友が発表会のお手伝いに来てくれました😆

{5C18E3B0-F18C-4FC3-B6E2-0A2F668F8BFE}

大好きな親友に見守られて、沢山の方に支えられて、発表会という舞台に立つことができました✨

お金を頂く舞台では無いですが、舞台に立つ気持ちは変わりません。精一杯、楽しく踊れて、見てくれた人が笑顔になってくださり、それだけで嬉しかったです!これからも笑顔を届けられる活動をしていきますので、変わらぬ応援をして頂けたら嬉しいです🙇🏻✨

{F9DC20A2-C263-4111-80BB-B01B9A8FAF45}

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます✨

また更新します👍🏻💗