☆旦那様とのトーク~2011.10.4【再】~☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗





love「ギャー!!(゜ロ゜ノ)ノそこにおったと?本当にビックリする!氣を消すのやめてよね。」

 

ダー「俺、会社でもよくビックリされる。」

 

love「どーやったら、そんなにおるかおらんかわからんくらい、氣を消せると?」

 

ダー「知らん。無だけんじゃ。」

 

love「無てなんね?何も考えてないと?」

 

ダー「ん~、木と一緒た。そこのコップだって、そこにあるて意識するけん見えるけど、意識せんどけば、気にならんだろ。そんなもんた。」

 

love「意味わからん。じゃー虫は?」

 

ダー「虫だって一生懸命生きてるけん、人間を見つけた瞬間、あ!人間だ!逃げなきゃ殺される!て氣を出すけん、その氣を感じて人間が叩き殺すつた。」

 

love「でも、ゴキブリは、私に向かって走ってくるよ!」

 

ダー「それは、お前が怖がってるけんなめられとっつた!でも、最近、虫殺さんくなったけん、偉くなったた!」

 

love「ん~、ダーと結婚してからね。」

 

ダー「虫も一生懸命生きとるとぞ!虫には、虫の世界があるつた!だけん、自分が害を与えられん限りむやみに殺したらいかん!」

 

love「虫の世界?例えば?」

 

ダー「例えば、アリ!女王様がいてせっせとせっせと働きよるだろ。それがアリの世界た。」

 

love「まぁね、」

 

ダー「そーやって一生懸命せっせと働いてるアリを殺せるや?」

 

love「そぉね。」

 

ダー「むやみに殺しよったら、そのうち仕返しにくるばい!特に蜂には、気をつけろよ。仲間連れてくるけん。」

 

love「ナウシカみたい!」

 

ダー「そうばい!虫には虫の世界がある。むやみに殺したらいかん!共に生きる!それが一番た!みんな一生懸命生きてるんだけん。まぁ、ハエとゴキブリは、別だけど!あいつら人間おちょくって、なめとっけん!」

 

love「あぁ~神様私は、なんでこんなに虫が怖いのでしょうか~(。>д<)」

 

 

昨日の旦那様との会話でした(*^^*)

 

 

🌈lovelight🌈