☆月読命様よりメッセージ~2011.10.4【再】~☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




月を読み、ツキを知る。

お月様の光とは、淡くとても優美な輝きであります。

その淡く優美な輝きの中にもそれぞれの心の光と繋がり、輝きを増す事もあれば、

雲隠れいたす事もあります。

お月様のキラキラ輝く夜に、心を静め、深く自らの内へと語りかけて下さい。

心に曇りがかかってはいませんか?

自らの進む道を迷い足で進んではいませんか?

あなたの輝きを、見いだす事ができていますか?

毎日を急ぎ足で進み、ゆっくりと自らの心と向き合う事を忘れてはいませんか?

あなたの中の輝きに曇りをかけてはいませんか?

外に探し求めていた答えは、全て自らの中にあるのです。

外に探し求めていた光は、あなたの中に眠っているのですよ。

さぁ!お月様のキラキラ輝く夜に、その優美なる月光を全身に浴びて、あなたの中の光り輝くあなたを見つける旅に出られてくださいね!

あなたの中の光り輝くあなたが、早く見つけて~♪と待っていますよ(*^_^*)

頑張り続け、日々努力を重ね、愛の修行をつんでいるあなた。

たまには、ゆっくりとお月様を眺め、秋の静かな夜空、そして、虫達のハーモニーの中、極上の癒やしの夜を送ってみてはいかかでしょうか?

自分を休め、自分自身と向き合う事も、大切な修行の1つですよ。

~月読命より~

2011.10.3の記事なので、約三年前の記事の再upです

月読命様は、日本の月神様です。

日本の月の神様は、男神様という、、、、❤
太陽神様は、女神様、、、、❤

太陽=男性性=赤

月=女性性=青

日本の神様は、逆ですね(^-^)

だから日本人は、パワフルで積極的な女性も多くて、

冷静で優しい男性も多いのかもしれませんね❤

火の鳥ニッポン➡女子バレー

侍ブルー➡男子サッカー


卑弥呼様の絵を見ても、冠に火の鳥が描かれています。

火の鳥は、太陽神様の遣いの精霊ですからね❤

そして火の国熊本❤

阿蘇山❤

たくさんのメッセージが隠れてますね(*≧∀≦*)

おほほほほ(*^^*)