☆おはようございます☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗







お久しぶりです

毎日超絶忙しいですが、日々一生懸命生きてます(* ̄∇ ̄*)

新たにヒプノの講習も始まり、ワクワクしています(*≧∀≦*)

お仕事も一ヶ月半先まで予約いっぱいで、それはそれは、たくさんの素敵な出会いをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

私のサロンにいらっしゃいます方の、半分以上が、地元は、県外という、、、、❤

全国各地にお友達が増えて、happyな私です

そして、色々な前世を持たれる方がいらっしゃって、驚きと、衝撃と、感動の連続です❗❗

その中でも、感動したのが、ネイティブアメリカンの前世のお話です。

だいぶ昔のお話ですが、ネイティブアメリカンの民族は、私は、生かしていただいているという、精神で、

何においても、感謝と祈りだったそうです。

そして、仲間において、疑うという感情、奪うという感情が一切ない民族だったそうです。

そして、地球全ての生き物と共生しているという、生き方なんですね。

森に食べ物の実をいただきに出かけても、
全部とってしまわずに、動物達の分は、残してありがとうございますいただきますと言って実をとる。

動物は、縄張りを持つ生き物なので、森を通る時は、通らせてください。と祈り通る。
すると、動物は、襲ってはこないそうです。

そして、お水なくては、人間は、生きていけないので、お水の神様への感謝の祈りは、毎日。

みんなが、仲良く、たくさんの感謝を毎日感じ祈り生きる種族だそうです。

今在るもの、いただけるものに、感謝をして、起こることを全て受け止め、求めない。

在るもの全てに神を見る。

本当にすごいなぁと感動しました。

このネイティブの精神を持たれ、今世に生まれ変わられたのですが、

今世も、祈り、感謝、優しさを持って生きていらっしゃいます。

これからの地球に、本当に大切なことだなぁと思います。

前世の光を読み解いていくことで、沢山の世界を知ることができて、本当にありがたいなぁと思っています。

良い精神は、今世でも長所として、どんどん伸ばして行って、

前世から持ってきた辛い悲しい心の傷は、癒して、これから輝く未来を描いていく。

今とても、お仕事にやりがいを感じでいます。

そして、今世の辛い経験でできた心の傷。
同じ痛みを持つ人の、気持ちがわかる。
励まし、優しさで包んであげることができる。

心の傷は、優しさの裏返しだな。と思っています。

でも、傷のまんまほおっておくと、疼いて、攻撃したり、意地悪しちゃったり、、、、、。

傷を癒して、その下にある優しい光を出していく、、、、❤

本当に素敵❤

よし❗❗頑張るぞー❗❗

今日も朝が、迎えられたことに感謝します❤

ありがとう❤