寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中

は~い(^O^)/
あやひめママです。

あやひめママ、昔からゲームゲーム大好きドキドキ

忘れられない、小学○年生のとき、ファミコンというものが世に出て、それからすっかりゲーマーですあせる

ドラクエシリーズなんかは、睡眠削ってやってましたよ~にひひ

最近は、ロールプレイングゲームをする体力&気力がなくて、もっぱらパズルみたいな単純なゲームばかりやってましたが、それでもかなり夜更かししてやったりしてましたあせる

そんなあやひめママが、最近一番ハマっているのは…

ピグライフです~クラッカー

そもそもアメブロアメーバもしばらくお休みしてて、ピグなんて半年近く放置してたんじゃなかろうか…

そんなあやひめママ、ブログを再開して、ピグにお庭ができているのを知り…
今、ものすごくハマってます~あせる

ついつい、あと少しだけと夜遅くまでやってしまい、朝早くにも仕事行く前にちょっとしたいと早起きするようになり…あせる
睡眠時間、完全に削ってます…ガーン

↓↓
$あやひめのママは心の先生
研究して、デッキやベランダを作ってみてます音譜
これ、アメGなくてもかなり楽しめるのがいいチョキ
そして、あやひめの庭だけでは物足らず…

↓↓
$あやひめのママは心の先生
仕事用のママのブログでも庭作りを始め…
(ママ、桃イベント終了前に写真撮ったので、桃の森ができてますガーン
(そして、ピグライフには写真機能がないのに、写真の撮り方も研究しましたアップ

↓↓
$あやひめのママは心の先生
何と、若に頼まれ、若の庭も作ってしまいました~にひひ
今、3人の庭作りに夢中ですラブラブ!
それぞれ、ちょっとずつ違う庭にしようと思って、あれこれ考えるのがすごく楽しいドキドキ

しばらく、ママのピグライフブームは続きそうです~にひひ
夜更かし続きで、体だけ壊さないようにしなくちゃ~あせる