は~い(^O^)/
あやひめママです。

昨日は、八景島シーパラダイスで遊んで、横浜のホテルに移動車DASH!
ちょっと買い物してから、夕食を食べに、横浜中華街に行きました音譜

↓↓

食べに行ったお店は、「保昌」さんです。
このお店、前にも来たことあって、本当においしくて好きですラブラブ!

↓↓

フカヒレスープ、1人前でもたっぷりラブラブ!
みんなで分けても,満足できる量でした合格

↓↓
$あやひめのママは心の先生-未設定
あやひめママ、エビマヨ大好きですドキドキ

↓↓
$あやひめのママは心の先生-未設定
なすの炒め物、辛くない麻婆豆腐、チャーハンを頼んで…

↓↓
$あやひめのママは心の先生-未設定
後、写真に取り忘れましたが、水餃子も頼みましたニコニコ
子ども達は、白いご飯に麻婆豆腐をのせて、麻婆丼にしてました音譜
大満足ですラブラブ!

この後、月餅を買って、ホクホクと帰ったあやひめママでしたチョキ