参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く 派!


は~い(^O^)/
あやひめママです。

最近では割とテレビテレビを見るようになって、政治関係のニュースも見るようになりましたが…

いまだに政治って、分かるようで分からない叫び

しかし、選挙は成人としての権利でもあり、むしろ義務でもあるかなと思っているので、その時その時で応援したい人や政党に投票するようにしていますニコニコ

実は、あやひめママの住んでいるところは、市役所がすごく近いので、今まではむしろ何かしら理由をつけて期日前投票に行っていましたあせる

しかし今回は、当日に行こうかと思っていますアップ

というのは、あやひめママが住んでいるエリアは少子化で、小学校が合併になってしまったのですあせる
あやひめはお受験をしてエリアと関係ない小学校に行っているのですが、若がもしお受験失敗したら、新築の合併した小学校に通うことになるので、ちょっと下見しておこうかな~という考えです得意げ

新しい校舎って、見てみたいじゃないですか目
こんなときじゃないと、入れないですからね~にひひ

あやひめと若もつれてって、投票行こうと思ってますよ~チョキ

参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?