ららーぃ♪ | やまさきあやのブログ

ららーぃ♪

photo:01


何も考えずにぼーっとお散歩したいな。

写真はヨガをしに中目黒に行った時の写真。

川沿いを歩くの、きもちかったなー。


さてさて、のんきなことを言っておりますが、
明日に引き続き8月4日もLIVEですー!


明日は、広島県庄原市総領町の夏祭り!
お祭りは18時ごろから始まって、あたしは20時位からうたいますーっ!

是非遊びに来て、見かけたら声かけてくださいっ。


明日からの広島の旅に向けて、気合い入れてリュックを買いにいこーて思ったら、劇的に胃が痛くなったので、我慢して帰ります。

前々から買いたいのがあるのに、なかなか買えてません。こないだ、あれでもないこれでもないしょってみたのに。。
つまり、そうゆうことです。。

準備しなきゃっ!

では、あしたーっ☆
会えるの楽しみにしてます!