mona records☆ | やまさきあやのブログ

mona records☆

LIVEに足を運んでいただいたみなさん、

本当にありがとうございました音譜

行きたいって言ってもらえていて、
でも残念ながら来れなかったみなさんも、

気持ちは伝わっていますー。
あたしの歌も届いているかなぁー。。

本当にありがとうございます‼



mona recordsのスタッフの方々、
本当にありがとうございました☆

『オトメン』勉強させて頂きます。笑



またまた写真は後日載せますねニコニコ

やまさきあや、本日のLIVEを、みなさんのおかげで無事に終え、

今日は寝ようと思いますお月様

おやすみなさぃーっ天使


みんならぶ。