2014-08-31 18:37:00

ご報告

テーマ:ブログ
{4C4318FB-759C-418C-BEE0-A13946300294:01}

{FCDEE0C1-4BB0-4D97-B909-0C5E65F5A8EB:01}

{094F1711-530E-4705-A784-0AD8E16C44A7:01}

{BC7DBEA0-7F9D-4E7E-A92F-DA27EAC99792:01}

{C3CAB163-7080-48CD-8D43-8A1C6F3A2F1F:01}

{C6FB459B-FD36-4267-BCBD-E1E5CF822CBD:01}


この度、私【滝川綾】は、
8月31日をもって、所属事務所であるマリエ・エンタープライズを退所すること、並びに一切の芸能活動から引退することを
ここにご報告させていただきます。

これに至る経緯にトラブルがあったわけではありません。
27歳という歳をむかえ、客観的に自分を見つめた時、私には足りないものが多すぎました。
その足りないものを学ぶためには、新しい扉を開けなくてはならないと感じました。
芸能の仕事は、自分自身を売る仕事でありますが、1人きりでは成立し得ません。
支えてくださった皆さんには申し訳ない結果になってしまったと思います。
しかし、皆さんから頂いた気持ちは決して無駄にはしません。


応援してくださる皆さん、
黙っていてごめんなさい。
この1年半、事実を伝えられず、たくさんの心配をおかけしたのではないかと思います。
本当にごめんなさい。
事情があったとはいえ、 1番大切にすべきであった 皆さんからの想いに対して
不誠実な姿を見せ続けたと申し訳ない気持ちです。

そして、ここに表せない程のありがとう。
皆さんへの感謝の気持ち。
黙り続ける私に対して
それでもいつも全てを受け入れ続け 、愛をくれた皆さん。
その無償の愛にどれほど支えられたかわかりません。
心から、出会えてよかったと思っています。
皆さんが、少し照れたように見せてくれる笑顔や、
わざと意地悪を言うようなお顔、
普段はあまり笑わないであろう方が 私の大笑いにつられて少し笑うお顔とか
たくさんたくさん、本当にたくさんの方に勇気と愛を貰いました。
ありがとう。
この気持ちはとてもここには書ききれないものです。(涙)

思えば、名古屋の撮影会から始まり 、たくさんの夢のような日々をおくらせていただきました。
悔しい思いをしたことがあっても、辛く苦しい思いをしたことはありません。
それは、私を支えてくださった心優しい皆さん、
そして 私の隣にはいつもマリエ社長がいてくださり
過保護すぎてこちらが恥ずかしくなる程に(笑)大切に育ててくださいました。
私が危険な思いをした時 一言
「女として今後、後悔することはしなくて良い」
そう言い切りいつも守ってくれました。
そんなマリエ社長にもたいへん辛い思いをさせてしまったと思います。
最後まで私の我儘を受け入れてくださって 本当に感謝しています。

これまでのかけがえのない時間を皆さんと共有できたこと、すべてが私の宝物です。
皆さんにとっても、私と過ごした時間が楽しい思い出として心に残っているのだとしたら
それ程の幸せはありません。

皆さんの幸せを心から祈っています。
ずっとお友達(*^_^*)
大切なお友達(*^_^*)

長くなりました。
皆さん、本当にありがとう。


最後に…お知らせ。
いつも支えてくださった皆さんへ
最後にきちんとお顔とお顔を合わせてお礼を伝えたいと思っています。
皆さんとお食事会を企画しました。

9月23日の15:00~六本木周辺にて。

詳細は、また改めてお知らせします。

1年半も会えない期間があったので
予定の調整など難しいこともあるかと思いますが、気が向いたらいらしてください(^o^)
是非カメラ持参で!

いいね!した人  |  コメント(165)  |  リブログ(0)
滝川綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

165 ■おめでとう

Happy belated birthday!!
下のほうにも一年前の自分からのコメントが、、、
どちらも届いてるといいな
いつまでも元気でいてね

164 ■あれからもう

ありがとうの会からもう一年なんですね。
一年経ってもあの日のことは昨日のことのように思い出します。
新しい道できっと頑張ってる綾さんが、ただただ元気でいてくれることを祈ってます!
ホントに好きです、綾さんのブログ。
再開とはならないまでも、また胸のすくような綾さんの言葉にどこかで逢えるとうれしいな。

163 ■無題

まじ、寂しくなります。
グラビアのなかでは、ダントツに好きでした。
もう、見れなくなると思ったら、本当に本当に残念です。
今更ながら、DVD全部集め始めたところだっただけに...

でも、また、いつか元気な姿をファンに見せてください。

162 ■無題

お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ

161 ■祝

誕生日おめでとう

きっとたくさんの人からお祝いをされる良い一日のなかで、
ここからのみんなのお祝いも綾さんに届くといいな

にしてもほんと覚えやすい誕生日だよね
忘れらんねえよw

鬼のような(?)良い一日にしてください!!

160 ■わかっちゃいるけど

またここにきてしまうなぁ

あれから3ヶ月、はやいなぁ

もう今年も終わりますね
来年も変わらずお元気で

それでは良いお年を

159 ■12-U14 1Y 0 is start

虹のような笑顔に隠された強くて弱い心を信じたいのなら

冷たすぎて寂しさを感じなくなった遠い昔
背も伸びる前だったあの頃に閉じ込めてきた想いを開く鍵を探すと決めたのなら

どんなに気付くのが遅くても
どんなに価値のない自分に向き合おうとも

本当の悔しさを知るほどの犠牲を背負い
彩りを無くした同じ季節をもう一度だけ
少しでも美しい足跡で描いて

158 ■おつかれさまでした

アイドルトラップを見て、すごくかわいくて演技力も抜群で頭の回転も良さそうだったので、今後は女優さんとして頑張るものだとばかり思っていたので残念です。
外見の魅力のみの女性ではなかっただけに、もったいない気もしますが、おそらく他にも好奇心の対象があり、適性のある分野があるのでしょうね。
応援しますが、もし機会があればまたテレビや映画でお会いしたいです。

157 ■8-I11 37+38D

目覚める空が緋色に染まるとき
あなたを思い出します

156 ■9-N06 75D

月影が泉に映るとき
あなたを思い出します

155 ■無題

綾ちゃん、芸能界でのお仕事おつかれさまでした。
おかえりなさい。(^^)

23日は久しぶりに綾ちゃんとマリエさんに会えて、楽しかった時のことを思い出しました。
最後は笑顔で終われてよかった。

また会えそうな気がするから、サヨナラは言いません。

またどこかで(^^)/

154 ■昨日は

ありがとうを伝えられてうれしいかったです。
そして勝手に提案した寄せ書きをいつまでも着てくれて
恥ずかしいくらいうれしいかったです。

これから自分の意思で選んだ新しいところでいろいろなことが
待ってると思います。
大変なことも多いでしょう。
でも、いままでも選んでここまで来た綾さんなら
きっと乗り越えてしまうでしょう。

ただ、疲れたら寄せ書きからパワーをもらってみてください。

こんなにもたくさんの、まだまだ書ききれないほどの
想いがあることを思い出して下さい。

語ってくれた夢に向かってがんばる綾さんをこれからも
千葉(外房)から応援します!!

同窓会で会いましょう!!

あと、

柏には負けられないっ!!

またね!

153 ■綾ちゃん、ありがとう(^.^)

綾ちゃん、今日はとても楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとう。
はじめてお会いしましたが、思っていた通り快活で、話すとこちらが元気をもらうことが出来ました。
クイズでもらったファーの耳当て、大切にします(笑)
今回の会で、綾ちゃんがファンのみんなを大事に思っているか、ビシビシ伝わってきましたヨ。
綾ちゃんのファンで本当に良かった!
今後どのような世界でも活躍出来ると信じています。
お別れは言いません。
写真にも書いて貰いましたが、『また会いましょう。』
これからもお体ご自愛ください。
新しい世界での更なる活躍を祈念しています。
マリエ社長にもヨロシクお伝え下さい。

綾ちゃん、本当にありがとう\(^-^)/
ずっとずっと綾ちゃんのファンです。

152 ■ありがとう

綾ちゃん、ありがとうの会を開いてくれてほんっとう~にありがとう!すごく楽しかったよ。やっぱり綾ちゃんは最高だね!最後にエールまでやらせて頂いて本当に感謝しています。これからも応援しているからね!また会いましょう。

151 ■御彼岸

お疲れ様でしたm(__)m


美味いおはぎでも食して

英気を養って下され♪


(*^-^)/

150 ■無題

綾さん、ほんまに引退されるんですか?

ブログ読んでビックリしました。

すばらしい笑顔が見られるなくなるのが残念です(>_<)



ところで、このブログは続けていってくれるんですかね!?

149 ■あやへ

すご~く淋しい
淋しいよ~
でも、23日に逢える
一緒に楽しもう

148 ■お疲れさま

お久しぶりです‼︎
って、覚えてないか。
名古屋撮影会で、初めて会って
綾ちゃんのおかげで、たくさんの人に出会えました。
ありがとう、そして お疲れさまでした!

147 ■

しぇんしぇ~~え~~

お、、乙女やめちゃうんですか?

突然のお別れで大きい生徒はこれからどうすればいいかわかりましぇ~~ん

でも、さよならは言いませんよ

いってらっしゃいしますお

突然乱入?転入?してきた大きい生徒をアタタタタタたかく迎え入れ??てもらったことは今では言葉で表せないぐらいの感謝感激ぼく、奇跡でし、、、

しぇんしぇ~ぇのご決断ですから一念の疑い??持たずに受けけとめましゅ

最後にしぇんしぇ~ぇに少しは大きくなったところを見てもらいたかったでつ。

今まで本当におちかれさまでちた。。。








146 ■これからも

綾ちゃん、こんにちは。
なかなか言葉が見つからず、コメントをお送りするのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

今まで本当にありがとう。

もう感謝してもしきれないぐらいの気持ちです。

でも正直、心にポッカリ穴があいています。
みっともないけど、寂しくてたまりません。

僕にとって綾ちゃんほど、心の絆を感じたアイドルはいませんでした。

2011年に「週10」で綾ちゃんを見て、ビビビッ!と来て、初めて綾ちゃんのブログにコメントを送らせてもらったのが2011年9月25日。それから約3年、綾ちゃんのブログをチェックしない日はありませんでした。


綾ちゃんは僕のつたないコメントを何度も面白いと言ってくれましたね。僕は嬉しくて、そして綾ちゃんの喜ぶ顔が見たくて一生懸命にコメントを書きました。それは僕にとってとても満ち足りた時間でした。

そして綾ちゃんは本当に優しくて、誕生日にメッセージをくださいという僕の我儘にいつも応えてくれましたね。2年前も、去年も、そしてつい先日も。本当に本当に嬉しかったよ。ありがとう。

これはこの場で言うべきことではないかもしれないけど、僕は滝川綾ちゃんという女性が好きになったので、アイドルであっても、そうでなくても君への想いは全く変わらないです。

今後どのような道を選ぶとしても、僕は君のことを応援し続けます。だからできればブログは何らかの方法で続けてくれませんか。そしてこのブログもできればずっと残していただければ幸いです。

僕は綾ちゃんとさよならしたくないんです。

綺麗で、優しくて、スタイルが良くて、頭が良くて、家庭的で、人に対する愛にあふれた綾ちゃんは最高の女性だと思います。

そしてもし許されるのなら。これから三年で俺は必ずビッグになります。そしてもし、その時に綾ちゃんがまだ一人なら俺のところに来てください!

なんか熱くなりすぎちゃった。ごめん。でも今日だけは許してね。

とりあえず23日に会おう。

今まで本当にありがとう。


145 ■ありがとう☆-( ^-゜)v

お疲れさまでした(^^)

いつまでも美しく居続けてくださいね♪(=^-^=)

144 ■無題

綾ちゃん
私はドッキリで好きになり、それからずーっと
ブログチェックさせてもらったりしてました。

綾ちゃんが考える言葉たちがどれも素敵で
笑顔になれない時、自分に迷った時、
ずっと読んで元気をもらっていました。

いつもニコニコ可愛い笑顔の綾ちゃんが大好きです。
これからも自分のペースで楽しく過ごしてください!
綾ちゃん大好き~♡♡

143 ■ようやくですね。

お疲れ様でした。
色々悩まれてたと思いますが
自分自身がやりたい事をやって下さい!
芸能界をやめられるのは残念ですが、2010年から今まで私は随分お世話になりました。まだ、お返ししきれないこの気持ちもありいつかお会いした時に、必ずお返ししたいと思います。

悩み考え、出した結果だと思うので
私は心から応援しますよ。
私が思う限り、何か自分の思う事と成せることの狭間居たのかなぁ?っと思うことや
ここでは書けないあれかなぁ、なんて思いながら滝川さんのブロク見てましたから…まぁ、コメント読むことがあったら私が居たことを思い出してください(笑)

また、何処かで会いましょう!

142 ■優しい綾まる先生へ。

綾さんお久しぶりです。

名前は多少変わりましたが、多分ブログとか見れば、マリエさん共々あぁ懐かしいなと思って頂けるかな?それなら嬉しいな。
引退のこと聞いてやっぱり驚きました。

でも綾さんのことふと思い出したら、きっと一生懸命考えて決めた決意だったんだろうなとそう思ったりもしました。

思い出が強すぎて字数足りないな(笑)。全部はこっそり自分の場所で書きます。

でも綾さんが決めたことであれば、少しでもジェニック2010を応援した者として、その決意が幸せにつながることを祈るのみ。


綾さんならどんな場所でも必ず咲く花だと思うから、ぜひ次のステージでも自分の花を大きく咲かせてくださいね。

綾さんへたくさんのありがとう。そしてひとまずお疲れ様でした。

141 ■お疲れ様でした。

綾サン、コンニチハ。

辞められるんですね。

ニュースを見てショックでした。

けれども、綾サンが決められた決断を、応援しますよ。

これまで、お疲れ様でした。

また、芸能人を辞められても。
違う形でブログを続けて下さいね。m(__)m

140 ■無題

(´・c_・`)お疲れ、綾さん。

笑顔が大好きでした。

これからも、

たくさん笑ってね。

本当にありがとう!

139 ■おつかれさまでした

生きているということはすばらしい
色んなことがありますが
それも自分のもので他人のものではないのです
さぁ 新しい扉を開きましょう
ありがとう

138 ■え~!!!

悲しい、、、

137 ■新しいスタート

いつかはこういう日が来ると思ってはいましたが、いざそうなると寂しさが
ハンパないですね

綾さんの飾らない素晴らしい人柄と笑顔にすぐ惹かれました
後にも先にも好きな芸能人は綾さんだけです
こうしてコメントを他の人にすることももう無いでしょう

最近元気が無いような気がしてずっと気になってましたが、たくさん悩んでたの
でしょうね
応援してくれた人を想っての決断と、こうした報告は簡単ではなかったと思います
そんな中にも綾さんの優しいさを感じずにはいられません

だとしたら応援してる側としても、これからの新しい扉の向こうで自分のために
頑張ってもらいたいです

本当に今日までお疲れ様でした
そして本当にたくさんの想いをありがとう










136 ■無題

おつかれさまでした(≧∀≦)\ 新たな生活enjoy//

135 ■無題

AYAちゃんの頃からジェニックくらいまで、
沢山イベント等でお会いさせてもらって
いましたが、最近は全然イベントにも
行けてなくて… すみませんm(__)m
綾ちゃんが引退なんて
夢にも思ったことなかったので、
引退と知り、ただただ悲しいです。
綾ちゃんには沢山元気を頂きました。
本当にありがとうございました。
できれば、イベントに参加して、
もう一度、綾ちゃんにお会いしたいなぁ…


134 ■滝川綾さんへ

初めて買ったグラビアDVD は綾さんでした。次回作期待していました。

133 ■無題

ファンになって短い時間だったけど、ブログ読んだり、コメントしたり楽しかったです。
DVDやブログの写真を見る度、ほんま綺麗やなあ、こんな人と一緒になれたら幸せやろなあって思ってました。どタイプだったです。
新しいDVDが出て、イベントがあるんかなと思ってたから、すごく残念だし、寂しいけど、新しい道へ幸せに頑張って下さい。

132 ■ただただ寂しい(>_<)

滝川綾さんのこと好きです!!(>_<)だからもっと見たかったです

131 ■無題

お疲れ様でした!これからもそのままの美しさで新たなスタート頑張ってくださいね!応援しています!てか、俺も頑張ります‼︎

130 ■お疲れ様でした!!

突然の発表でびっくりしました…

思えば、ロンハーでファンになって3年。

陰ながら綾ちゃんを応援してきた身としては、

残念でなりません…

今日からは、芸能人としてではなく、

一人の女性として人生を歩んでいく

綾ちゃんを引き続き応援し続けます!

たまには、このブログで近況を知らせて

もらえると嬉しいです!

お疲れ様でした!!


P.S.
綾ちゃんの字を付けた息子は二歳になって、
元気に育ってます!!

129 ■無題

寂しいっすね…


言葉にならない…

128 ■頑張ってください。

いろいろ悩んでんじゃないかなとずっと思ってました。
もしかしたら地元でお会いするかもしれませんね。
そしたら声掛けます(^^)
これからの進路頑張ってください。

ヤンジャンブログ応援隊長より

127 ■お疲れ様綾ちゃん

今朝引退の知らせを知って本当に驚きました!つい最近何気なしに綾ちゃんのDVDを見ていて元気なのかと思いだしていたところでした。もうこれであの笑顔、あのスレンダーなボディ、あの可愛い姿が見れないかと思うと非常に残念でなりません。日テレジェニックでテレビで初めて見た時からずっと応援していました。今後の人生頑張って下さい。最後のイベント行けたら行きます。

126 ■無題

先生寂しいよ(;_;)

125 ■はじめまして。

あなたは、まだやれますよ。(⌒~⌒)このまま引退していいのでしょうか。あなたには実績がありますよね。(o^∀^o)仮にまだ悔いがあるのならば、引退は考えると良いでしょう。m(_ _)m

124 ■こんにちは

綾ちゃん、引退か~。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつかはこんな日が来るんだけど、やっぱり寂しい・・・・・。(涙)

色々な思い出が、あるよ。

23日は、都合つけて是非参加したいな~。

123 ■無題

綾さんを好きになったきっかけは、アウトサイダーの会場を後にする綾さんが言った「今日は来て下さってありがとうございました」の一言でした。試合を見に来ている方々に対し、そういう気配り素敵だなって思いました。
お身体に気を付けて、これからの人生充実させて下さい!陰ながら応援しています(*´∇`*)

122 ■滝川綾さま

色々考えた末の決断、心苦しいこともあったと思います。
そのままフェードアウトすることが多い中、きちんと伝えていただいてありがとうございます。
とても残念ですが、これもまた人生。

益々素敵に年を重ねていかれることを切に願います。

あなたの存在を知ったことが何よりの宝物です。ありがとうございました。

これからもお身体に気をつけて、自分の決めた道を邁進してください。

121 ■無題

お疲れ様です☆


これからの人生いろんな事があると思いますが楽しんでください(^-^)v

120 ■お疲れ様。。。

残念です。。さみしくなりますね。。

これからの滝川さんも応援しています。良い人生を ファイトーw (・ω・)ノ

119 ■お疲れ様。。。

残念です。。さみしくなりますね。。

これからの滝川さんも応援しています。良い人生を ファイトーw (・ω・)ノ

118 ■こんにちは!残念だけどがんばってね。

好きだったので残念です。でも芸能人やめても新しい場所でがんばってください。影ながら応援しています。いい出会いと沢山の幸せがあるようにお祈りしています。(^^)v

117 ■前進

始めまして、イイね、これからも元気で行こう!

116 ■これから歩く空が晴れていますように

お疲れ様でした。
何となく思うところはあったので、
やっぱりか・・・という感じ。
いつの間にかブログも更新止まって音信不通になるよりは
残念な報告でもきちんとあった方がいい。

人生まだまだ長い長い。
やりたいことを楽しく!
楽しむためには苦しいことも含めて一生懸命です。
いつか上を見上げたら、
きっと大きな虹が祝福してくれていると
信じて歩きましょう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み