パシフィコ横浜、行ってきました♪



真木兄さん、穏やか~
啓司さん、明るい~
ネス、目大きい~
なおきママ、優しい~
世界くん、初々しい~

そして、我らが隆やんは、いつもと変わらず終始ニコニコで、ちゃんとこちらの言葉に応えてくれて、なんとも言えず温かいんだよね(*^^*)

ゼロ距離で、目を見て言葉交わしたあとは、ハイタッチ慣れしてるはずやのに、やっぱりドキドキして、胸がキュンキュンというよりは、なぜか膝がガクガクきてました(笑)



会場では、特に待ち合わせしなくても、顔馴染みの皆さんと次々に遭遇出来て、楽しかったです♪みんな有り難う!

2回目の挨拶で、隆二がなおきママの為にハッピーバースデーを唄おうって呼び掛けて、会場全員でお祝いソング唄ったのも、良い想い出になりました。

さ、今週末は西武ドーム!
ようやっとアリーナ席きましたー(^^)d
精一杯楽しんできまーす♪