昨日はめちゃめちゃ楽しかった~~(≧▽≦)



明日のめざましテレビで、インタビューとか放送されるらしいので、

要チェックですよん目

特に、けんじろの歯にTAKAHIROのチョコバナナがついてるかどうか(笑)


ステージの様子など、記事があったのでリンク貼っておきますね

↓↓↓


圧巻パフォーマンスにファン熱狂


ライブ前に1190番台やった私達が入場のために並んで待ってた場所、

メンバー楽屋のすぐ近くやったもんで、

ライブ前にメンバーの姿チラチラ見えて、テンションアップ


NAOKIママは、ほんと入念にストレッチしてて、

最高のパフォーマンスするために、

しっかり準備してる姿が素晴らしい~~合格


隆やんも、白タンク姿で、ほんのちょっとだけ現れて、

私達ファンに気付いてくれて、照れながら手をふってくれましたドキドキ

白タンクやと、胸筋がくっきりで、ほんまドキドキしちゃいます(≧▽≦)


ライブ中のMCで直人さん曰く、

今回は6万件の応募があったそうです!!


三代目の人気、凄いね~~(^O^)/

30分程度のライブと思いきや、アンコールからのMCが充実度ハンパなくって、

クレイジーボーイもしっかりやってくれて、気付いたらスタートから約50分経過。。。


メンバー全員、サービス精神旺盛で、嬉しかったわクラッカー


隆やんは、珍しく顔も汗だくになってて、

白タンクが、いい具合に透けてましたよん(〃∇〃)


LIVE後は、リーダー2人と隆やんが

居酒屋えぐざいるにサプライズ登場したみたいやね(^ε^)♪


昨日は3~4時間半ぐらい待たなきゃ入れなかったみたいやから、

運よく会場内に居た方は、めっちゃ報われたよね?


しかも、「真夏の果実」唄ったりとか、各テーブルで乾杯とか・・

いろいろミラクルなサービス満載だったようで、

ファンと直接触れ合って、日頃の感謝を伝えたい・・・っていう

そんな隆やんの気持ちが伝わってくるエピソードに、

ますます惚れちゃいますわラブラブ


ライブ後は、めちゃイケのエリアを散策音譜

可愛いよね~v(^-^)v




次は代々木のa-nation参戦まで、約1カ月あるけど、

この夏もず~っと、三代目を盛り上げていきま~~すo(^-^)o