三代目JSB×BREATHE 夢のボーカル対談、

いや~、超絶素敵企画やね~~(=⌒▽⌒=)



この4人は、年齢こそ違えども事務所歴がおんなじ同級生やから、

上下関係がなくて、トークも面白い合格


オーディションでの第1印象


宮田⇔多田っち お互いにあんまり良い印象なし

隆ニ⇔臣     お互いに、「オーラあってカッケぇ~~」


隆ニ→多田っち 年下には見えなかった

多田っち→隆ニ 怖かった・・・あと、ピチピチのTシャツ着てた(笑)



最終審査まで進んだ頃、この4人+将康で一緒に呑みにいったのはよかったんやけど、

この吞み会は、”事件だらけ”やったそうで・・・(^_^;)



隆やんと多田っちがお酒の勢いもあって、熱くなってしもて大ゲンカに・・(@_@)


「外出ろ」って怒ったのが隆やんで、多田っちが泣いたんやって。。あせる


そんで、道玄坂をしょぼ~んと一人で登っていくのを

臣が後ろからず~っとついて行って、

木のベンチに腰掛けて多田っちが泣いてるのを慰めたそうなσ(^_^;)


ケンカの原因がなんなんかは謎やねんなぁ。

今思い出しても、多田っちのほうが気まずそうな表情してるから、

たぶん、多田っちが悪かったんかな?


それにしても、多田っちはもともと泣き虫やけど、

隆やん、どんだけ怖かったやろね~??(°д°;)



最近ハマってるもんor 気になってるもんの話題になって、


宮田=ジローラモさんのお店の綺麗な店員さん

多田っち=歴史 (とくに映画ダビンチ・コード関連)

隆やん=豆乳鍋 (自分ちで週3回くらい作ってる)

臣=鍋 (九州の鍋屋さん 激しくリピしてるらしい)




今回、トークは宮田くんがリードして会話まわすんかと思いきや、

臣が喋ること多くって、会話を新しい方向に展開させてるのが、意外にも隆やんやってんアップ


臣ばっか喋ることがないように、さりげなく話題を替えながら

BREATHEが喋りやすいように質問したりして、

隆やん、気配り上手やね~合格


この対談、だいたい30分くらい放送したんやけど、

なんとコレが前篇だそうで、次週は後篇をやるそうな(≧▽≦)

楽しみ~~~v(^-^)v


そして、そして、パフォーマーオディション!!

やっぱりGUNちゃんがエントリーしたね(^人^)


「絶対にEXILEになってやる!」   って、力強い発言やったな~メラメラ


GUNちゃんファン、三代目JSBファン、

いろんなコト思ってると思うけど、


自分の意思でGUNちゃんがエントリーしたからには、

三代目JSBのプライド賭けて、なにがなんでもEXILEになってもらわな!!


私は応援しますよp(^-^)q


”出来レース”って、批判的な見方されるんが当たり前の状況なんやと肝に銘じて、

そういう意見も吹き飛ばしてしまうくらいの、

「さすがGUNちゃん! 選ばれるのは当然や!」って

誰もが認めるようなパフォーマンスを魅せてちょうだいね\(^_^)/


今週末の代々木ライブでも、何らかのコメントあるやろから、

そこでしっかり三代目JSBメンバーの想いを聞いてこようと思ってます。


ではでは、代々木でお会いできる皆様、よろしくね~~('-^*)/