朝方音を立てて雨が降っていたのが嘘のように晴れていますha-to
なので急いで洗濯しましたきらら
乾くといいけどハート

明日も晴れだから、よかった~注意
今日は1日ごろごろして過ごします❤
昨日もごろごろでずっと寝てたら背中痛いあせ汗
午後は食材もないし、買い物にいってきます♪♪
そして午後はAmazonで頼んだ本が届く予定はーと楽しみだなぁキラキラ

タイトルにある『つわりがなかった理由』
つわりって医学的には証明されていないそうですあげぽよ
でも中学生のころから母に言われていたこと…
女の人は、体の汚れっていうのは全部子宮にいくんだよ!!

これだけじゃわかりづらいですよね(笑)
お母さんは私が中学生のときから、
健康にものすごく気を使うようになりましたびっくり

まず食べ物。
これは中学生のときといわず小さいときからずっとでしたが添加物や冷凍食品、ほとんどでませんでした↑冷凍食品って味が濃くて美味しいから、高校生のときみんなのお弁当がうらやましかったな汗

あとは皮膚に触れるもの。
シャンプーやボディーソープはもちろんのこと、歯磨き粉も全て無添加で安心できるものうえ
中学生のときお化粧に目覚めて、化粧品は反抗して好きなの私は使ってたけど、お母さんは食べても安心っていう化粧品を使ってましたきら

私はこういう生活を送っていたこともあって、幼稚園~高校まで無遅刻無欠席あげぽよ
これだけは私ができる唯一の自慢です(笑)

体の汚れは子宮にいくんだよ、というのは、
子宮の中を綺麗にしていることが大切なんだということ!!
言い出したらきりないけど、車の排気ガスのような環境汚染も体には害で、私たちの周りには体を汚すものがたくさん溢れています↓↓
髪を染めるっていうのはかなり体に悪いらしいです。。(私は染めてますが)

おかげで私は生理痛にも悩まされたことがありません汗
結婚する半年前の夏、
これから赤ちゃんを産むかもしれないから子宮を綺麗にするようにと、
2ヶ月で体をデトックスしましたあげぽよ

内容は水1日4リットルとデトックスサプリメント(もちろん安心できるものです)を毎日飲みましたキラキラ
1日に何回もトイレに駆け込み大変でしたが(笑)

そのおかげもあってか、つわりもなく今過ごせています!!!!!

いとこも私と同じ中学生ぐらいの時期から生活環境を改めて、同じように妊娠前にデトックスして、
今では2人のママですが、
つわりもなく安産で子供を産みましたハート
妊娠するまでは妊娠することばっかり考えてたけど、妊娠する前から何事も始まってるんだなと思いました!!
ましてや、子宮は赤ちゃんの住みかです汗
本に書いてあったのは精子がいくら元気でも、子宮が汚れているなら意味がないそうです。

赤ちゃんがもっと住みやすくなるように…10ヶ月間だけだけど、居心地がいいっていってもらえたらいいなと思いますキラキラ

Android携帯からの投稿