やぶ遅くにすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ保中の女子会だった!
 
 
 
前日に一気に人数減ったらしく結局7人だったけど、めっちゃ楽しかったあっ。どーも-DIMG0058.gif
 
 
 
 
 
 
 
面白い話とか怖い話とか聞けたし
 
 
まあ新たに保谷中のカップル誕生にわ驚いたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななおちゃん企画ありがとうあっ。どーも-decoemo.gif
 
 
 
あっ。どーも-201009062215000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
次わバスケ部集合かけまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさっき帰宅したんだがお腹いっぱい過ぎて寝れない(笑)
 
 
 
 
 
 
夜のお風呂わ怖いので←
化粧だけ落として明日入ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んーまだ胃の中にウィスキーがある感じがとても不愉快
 
 
 
 
ちょっとしかのんでないのにね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかもう日付変わって昨日、居酒屋の面接行ったの
ほぼ決定らしーあっ。どーも-DIMG0060.gif
 
 
 
まあこれで落ちたら笑えるけどw
 
 
 
 
 
 
 
なんかその店、めっちゃ忙しいらしー
 
 
その系列でわ田無店が売上?No.1なんだって!
 
 
 
 
 
そんな中に踏み込んでしまった、私
 
 
 
 
まあスキルアップってことで頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあそろそろ寝るかな
 
 
 
 
 
皆さまおやすみなさい