先週末EXOのファンクラブイベントEXO CUPに行ってきました照れ

私が入ったのは3公演なので特典のトレカも3枚乙女のトキメキ乙女のトキメキ

推しのチャニョルギョンスジュンミョンの3人は自引できなかったのでぜーんぶ交換してもらいましたハート

 

なぜかすごい人気で売り切れたキラキラチャームも友達が並んで購入してくれました照れラブラブ

 

{F69FFE96-C8BD-43CB-8E1C-F05CAFA50971}

 

 

銀テも~乙女のトキメキ

 

{5537ADB4-22F0-49AB-AFD5-004101D5B506}

 

 

レポは気が乗らないので割愛滝汗

とにかく幕張が遠かったので来年は都内にしてください笑い泣き

 

 

あと友達がちょうど渡韓中だったので買ってきてくれた5周年グッズキラキラ

巾着は中にお菓子が入っているのですが食べないので中身は友達にニヤニヤ

お菓子のトレカはジュンミョン様がなかったので交換探さねば~ウインク

 

{6F89ED83-C560-4E65-A47C-B237E575DF2B}

 

 

 

ギョンスまた間違い探し笑い泣き

 

{94368C22-B33D-4377-8DD4-2E59BC94DAED}


こんな感じで静かにヲタ活も続けてますニヤニヤ

来月はチェンベクシCBXのショーケース、防弾少年団の握手会、防弾少年団のコンサートに行ってきます~ウインクラブラブ

 

 

ランキング参加中なので下の画像をポチっとしていただけるとうれしいですふんわり風船ハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ