年末ディエゴ  | コドモフクDIEGO

コドモフクDIEGO

株式会社DIEGO
*DIEGO INTERIOR WORKS
店舗デザイン 住居リノベーション
物件探しからデザイン、施工まで
小さな事でもお気軽にご相談下さいませ。
*コドモフクDIEGO 
コドモフクと雑貨のセレクトショップ
ギフトも豊富に揃います。


photo:01



なんか、お父ちゃん達、こないだ掃除してたよ。

photo:02



このペンキ缶、可愛いよね。
自宅も店も ダストボックスにただのバケツに大活躍。

photo:03



かくっ、かくっ。
うまい具合の収納。
Mちゃん、きっちりありがとう。

時々はさみやテープ借りに サトウもFACTORYにお邪魔するけど
はさみの頭がそろってたよー!
Mちゃん、きっちりありがとう。

photo:04



んな、年末の空間で、サンタにもらった一輪車にうまく乗れない理由を
サンタが不良品を持って来た!と甘えた言葉を吐いては乗っては転けるチビツー。
若干、無視しておく。


photo:05



入り口近くのココのブースは、
来月アメリカからの届く荷物をディスプレイする小部屋を作成中。
お、チビツー、とうとう、一輪車を踏み出したようだ。
ああああ、見ないふり。

photo:06



お父ちゃん、FACTORY棚上に、
コレクション?いつ買ーたん?ってな
グッズや なんやかんやを陳列してた。

のを、今日、見た。。。

これも、
ああああ、見ないふり。




で、もって
あたいは、本日キッズちゃんの福袋の詰め&発送にてんやわんや。。

毎年決まって 年内福袋30日配送だから、
毎年今日は、げんなりするほどバタバタやけど、

本日は、温かいメッセージ頂けたり、差し入れ頂いたり。。
ほんま、嬉しい~、ありがたい!

まだ頑張らな~、と思う瞬間。
本日でまずはSHOPは年内営業終了です。
皆様、今年一年、誠にありがとうございました!

あと、残る一日。
まだ、おかん、やる事山積み!
今年いっぱい頑張ります。ぎゃおー!








iPhoneからの投稿