HJORTH:可愛いお利口 リバーシブルスッポリ帽 | コドモフクDIEGO

コドモフクDIEGO

株式会社DIEGO
*DIEGO INTERIOR WORKS
店舗デザイン 住居リノベーション
物件探しからデザイン、施工まで
小さな事でもお気軽にご相談下さいませ。
*コドモフクDIEGO 
コドモフクと雑貨のセレクトショップ
ギフトも豊富に揃います。

HJORTH/トナカイHAT リバーシブル

コドモフクDIEGO'n DIEGO


コドモフクDIEGO'n DIEGO


コドモフクDIEGO'n DIEGO


コドモフクDIEGO'n DIEGO


デンマーク/コペンハーゲン発ブランド、HJORTH。
ヨルトの象徴 北欧らしいトナカイの総柄のスッポリハットです。
これ一枚、すっぽりかぶれば、
マフラーもイヤーマフもいりません!
その上、リバーシブルで使えるので
コーディネートにあわせたカラーであわせてね!
可愛いったら、ないわ~~!!!

ココ最近はず~っと、クリスマスソングを聞きながら
ちょっとずつ クリスマスディスプレイを楽しんでます。

今年は、2m超えのツリーを買いました♡
パパに、えっ?顔されましたが、
「光るねんで!」と言ったら
「光るん、うれしいんや。」と笑われました、あ~楽しみさ。
明日ぐらい届くかな?
週末、子供達と飾り付けしよう。


*DIEGO臨時休業のお知らせ*

12月4日~14日 アメリカ商用にて、ショップはお休みとなります。
WEB SHOPにつきましては、通常営業致しておりますが、
配送は帰国後15日から順次の配送となります。
日時指定は、17日着からの承りとなりますので、
何卒ご了承下さいませ。