この金曜日から三週間の休みに入りました、yaminです。
こんにちは。

会社は金曜日のGood FridayからEaster Sundayの振替休日で今日まで
四連休のところが多いようで、
金曜日と日曜日はお店も閉まっているところが多かったです。

そんな週末、私たちは2日間BBQでした[みんな:01]
食べ過ぎた!
けどもう週末は気にしない!


初日の金曜日、お馴染みtmkさんのお家へお呼ばれしてBBQ!
tmkさんのブログはこちら。


photo:01



こんな景色を見ながらのBBQ!
もう素敵過ぎてダニ夫と二人でずっと
すごいねー、素敵やねー。
と呟いてました。笑

イースターはキリストの復活祭なのでクリスチャンはお肉は食べない日なんだそうですが…
私たちは関係ないしね!
とお肉いただきました。笑

photo:05



やっと会えたtmkさんの旦那さんともお話しできて、
酎ハイ呑みたい!とか話しつつ、
何処のワンコか人懐っこい子と遊んだり、
photo:04



お昼から夕方遅くまでお邪魔していました。
気持ちよく晴れた日でいい景色を見ながらご飯とワイン(*´ェ`*)
とっても素敵な週末のスタートでした。
tmkさん、お邪魔しましたー!ありがとうございましたー![みんな:02]



photo:06


この週末よく見た飛行機雲でのメッセージ。
これも誰かへのメッセージかなー?