ステビアワールド株式会社様から

フリーマExアクセルローショントライグレイス
を頂いたので


レポしますっラブ


{AAEDB1BB-8388-4774-A330-AB316996804E}


爽やかでオシャレなパッケージラブラブ


スキンケアオタクとしては
ボトルデザインとかも重視しちゃうニヤリ



スキンケアは毎日するものやから
テンション上がる見た目じゃないとねデレデレハート





120ml入りで
たっぷり使えるのも嬉しい酔っ払い



ではでは、
このローションの効果を説明しますキラキラ






ダイヤモンドアクセル効果ダイヤモンド
〜後に使う製品の効果アップ〜

手持ちの美容液や保湿クリームの
吸収・浸透を加速させ
それらの製品の機能や効能をさらに高める。



ダイヤモンドブライトニング効果ダイヤモンド
〜お肌のクリアな透明感や輝きをサポート〜

高浸透のビタミンC誘導体や
プルーンエッセンスなど
美しいお肌の糧となる美容成分が
肌細胞に働きかけ
お肌の輝きのレベルを高める。



ダイヤモンド幹細胞エキスダイヤモンド
〜三種類を贅沢に配合〜

ブドウ果実幹細胞エキス
リンゴ果実培養細胞エキス
アルガン樹培養エキス

様々な成長因子を含む三種類の幹細胞培養液を
絶妙なバランスで配合。
年齢と共に失いがちな力を呼び覚まし
お肌が持つ本来の才能をフルに目覚めさせる。

3つの恩恵をさらに加速

ステビア茎/葉エキス

原産国の南米では
神秘の植物と呼ばれる「ステビア」
その茎と葉から抽出されたエキスは
高い抗酸化作用や保湿作用を持ち
先住民のグァラニー族の秘薬とされていた。

ミネラルやポリフェノールも豊富に含まれ
保湿だけにとどまらず
エイジングケア成分としてお肌を美しく保つ。







一言。

なんだかとっても凄そうです酔っ払い




でも使ってみなくちゃ分からないルンルン


って事で
まずはテクスチャーから乙女のトキメキ


{66AB2E07-708A-4C34-8DCD-132D6138B5CB}




サラッとしていて
とっても肌馴染みが良い!


サラッとしている分、
お肌にグングン吸収されていきますキラキラ



こんなにお肌に染み込むなんて…

ぁあ…
私って…ほんまに潤い足りてないチーン



よーくお肌に馴染ませてから

いつものスキンケア用品を使います口笛




サラッとしたローションのおかげで
他のスキンケア用品の邪魔を全くしなくて
美容液もお肌にグングン入っていくラブ


トロッとしたテクスチャーの化粧水も好きやけど

サラッとしたアクセルローションからの
美容液と乳液は相性抜群酔っ払い




超の付く乾燥肌の私は

こういうテクスチャーの物って
保湿効果に少し不安を感じるけど


ぜーんぜん大丈夫でした!


潤いが逃げていく感じもなく
夜スキンケアして翌朝も
乾いた感じがしなかったデレデレ


それくらい
美容液の浸透が良かったって事なのかもラブ





しかも
ベタつきが無いのに保湿効果もあるから
朝のスキンケアにはもってこいニヤリ


ベタつきあると
どうしてもメイクヨレしちゃうねんなチーン


{4844CC8E-97BB-4604-9E50-6682530D774A}





私の眠れる美肌、呼び覚まされてくれたかなニヤニヤ





ステビアワールド株式会社


オリヴィス株式会社


ステビアワールドグループファンサイト参加中