WHITE ICHIGO様から
オーガニック テック-クレンジング
を頂きましたショートケーキ

{1469F6D2-1B70-4380-AFCC-FAAE1FA139E7}

何このクレンジング!

か、かわいい〜ラブ乙女のトキメキ

パッケージ可愛すぎるガーベラ
洗面台に置いておくだけで
女子力あがる〜ちゅーラブラブ



こちら
美容液成分が、何と90パーセント!
ダブル洗顔不要のクレンジングクリームルンルン

たっぷりの美容液成分配合で
ダブル洗顔不要って
女の子には嬉し過ぎですよねラブ




気になる成分はこちら

{D663F644-0323-41A1-91EA-3E36C3929096}



ダイヤモンド肌を明るくする秘密ダイヤモンド

白いちごには、
ポリフェノールやビタミンCが含まれていて
明るさと透明感を
引き出し出してくれるそうです乙女のトキメキ

アルブチン、ヘキサペプチド-2、プルーンも配合



ダイヤモンド保湿の秘密ダイヤモンド

木いちごの粒子成分が、
セラミドとヒアルロン酸をサポート乙女のトキメキ

粒子の大きさと性質の異なる
3種のヒアルロン酸が
角質層のすみずみまで保水乙女のトキメキ



ダイヤモンド肌へのやさしさの秘密ダイヤモンド

合成色素、合成香料、パラベン無添加乙女のトキメキ

ライム、ラベンダーのオーガニックエキスが
肌のキメを整えて
肌荒れを防いでくれる乙女のトキメキ




これ聞いただけで
肌が綺麗になる気にしかならないラブ!





テクスチャーは

{51A66633-FF28-4ABF-A758-0DCA75825064}


粒々が入った滑らかなクリームラブラブ

真っ白なクリームに赤色の粒々…
まさに白いちご〜ハート


そしてね、
チューブから出す前から
すっごくいい香りが漂ってくるの乙女のトキメキ


ダイヤモンド香りの正体ダイヤモンド

白いちご
ゼラニウム
ミックスシトラス
カモミール
等の
天然香料をブレンドしているそうですガーベラ



そりゃいい香りのハズやわぁラブ




はい。


そして気になる使用感ニヤリ


使用方法に書いてあった通り

まず
乾いた肌にクリームをのせて
やさしくマッサージ。


くるくるマッサージしていると
粒々が次第に溶け始めて
お肌に馴染んでいきますラブラブ



はぁ〜ラブラブいい香り…クンクン



しばらく、くるくるマッサージ。


マスカラやメイクも
トロンと馴染んでくれますキラキラ



最初はトロンとしたクリーム
次第に軽くオイルの様になっていきますびっくり




そして洗い流した瞬間から
肌がもっちり〜びっくりハート



え、何これ!

洗顔しただけやのに
スキンケア全て終わった後みたいに
もっちもちで
お肌のザラつきが無い!!!




いや、ほんまに本気でビックリしたびっくり乙女のトキメキ

ダブル洗顔していないのに
綺麗さっぱり、すっきり〜〜
うふふふふふラブピンクハート




洗顔後、しばらくお肌触りまくったよニヤリ
はよスキンケアしなさいw




そしてもうひとつ。


鏡見た瞬間…


肌、白ッ!


お肌がね
ワントーン

いや、ツートーンは明るくなった!

1回目の使用で。

たった1回で。



ほんまにビックリして


しばらく鏡の前で時が止まった。
だから早くスキンケアしなさいww



その後は
いつも通りのスキンケア付けまつげやっとw


お肌の汚れを綺麗に洗い流せたからか
いつもより浸透力が良く感じたラブピンクハート



ほんまにほんまに
凄すぎーラブ



使い続けるのが楽しみおねがい

何より私好みの大好きな香りに癒されて
洗顔が楽しみな時間になりそう目



{02BACAAC-31BB-4B44-8FD5-AD293B175EEC}




素敵な素敵な商品を
ありがとうございました唇




ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO