昨日早く帰宅できたので、
夜マッサージをしながら、アロマをたいてコーヒーを飲んでマーッタリと。。。

ほげほげ~



コーヒーは「きれいなコーヒー」を試飲しました~


違いは下記4点。



確かに入れた直後からとっても香りが高くて、

コーヒー好きな私はとっても癒されました。



また深い味わいなのにまろやかな口触りで柔らかくておいしい!



ほげほげ~っと美味しくいただきました。



これはリピろ~!

■コーヒー本来の香りがする!

輸入したての生豆は通常ほこりや汚れがついた状態で袋に入っています。その豆から送風機などを使って付着物を取り除くのが国内の一般的な工程です。
そして汚れや皮が完全に落としきれていない状態の豆を焙煎することで熱でとばしてきれいにするのですが、釜の中でほこりの燻製状態になり、煙臭さが豆に着いてしまいます。
オアシス珈琲では、焙煎前にこれらの汚れを洗浄しているので深煎りしてもスモークフレーバーが少なく、コーヒー本来の香ばしい香りがお楽しみいただけます。



■アイスで際立つ繊細な味わい!

コーヒーの味は生豆だけでなく、焙煎によっても大きく変わります。オアシス珈琲では、きれいに洗うことで姿を現したそれぞれの“豆の素顔”を熟知しているコーヒー料理人が焙煎しています。雑味のないそのクリアな味、香りが高くスキッとした喉ごし。
アイスコーヒーは特に熱さでごまかすことが出来ませんので、より“コーヒー”の味の違いをおわかりいただけると思います。アイスでも損なわれないクリアな味と香りは「きれいなコーヒー」だからこそ。“きれいなコーヒー”は冷ましても美味しいのがいちばんの特徴です。


■氷を入れても薄まらない濃厚テイスト!

コーヒー本来の甘みにローストの香ばしい香りと力強い苦味。生豆を洗浄した“きれいなコーヒー”で作ったアイス珈琲は、味の濁りが極めて少ないため、濃く抽出してもクリアな美味しさは損なわれません。砂糖やミルクを加えても豊かな味わいがお楽しみいただける、氷を入れても薄まらない濃厚タイプのリキッドです。


■香りが高く、すっきりと美味しい!コーヒーが苦手な人にも飲んでほしい新しい味わい。

オアシスコーヒーの美味しさはホットよりもアイスのほうがはっきりとわかります。焙煎技術の差がはっきりと出るからです。今までのような煙臭さがなく、苦味と甘みが共存する旨みのあるアイスコーヒーに仕上がりました。ほろ苦さの中にも甘みがあるのでストレートでも美味しく頂けます。アイスで際立つコーヒー本来のクリアな香りは、「きれいなコーヒー」でしか味わうことのできないというお声も多い、当店おすすめの自信作です。







「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中