常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中


洗顔フォームの泡だてって夜は時間があるからじっくり泡だてるけど、

朝はバタバタするからなかなかきちんと泡だてができない。。


なので泡洗顔の購入を検討していました~

自分で泡だてるともっちりした泡を作るのはなかなか難しく泡がすぐへたってしまいます。

そんな中この泡洗顔はなかなか優秀でした~


洗い上がりはしっとりです。つっぱりにくいです。

よくをだせばもう少し濃密な泡が欲しいような♪



でもでもやっぱり泡洗顔は優秀です!



おすすめしちゃいます!



特徴はコチラ↓↓

--------------------------------------

○コスメとしての新しいチャレンジ

--------------------------------------
従来の化粧品原料とは違う、人気のドリンクでも使われているマイクロコラーゲンを高精製して高配合。
肌飲み!マイクロコラーゲン1,000mg贅沢配合。

--------------------------------------

○洗顔にも広がる【贅沢な感触と美容効果】

--------------------------------------
①泡立てが要らず簡単
②贅沢な泡が洗い終わりまで続いて気持ち良い
③キメの隅々まで洗えて洗い流しやすい

--------------------------------------

洗うだけで、ハリ★ぷるスピード実感!!

--------------------------------------
うるおいをたっぷり含んだ、贅沢コラーゲンゼリーで美容洗顔。
まるでパックしたような洗いあがり。





ハダノミー ブランドサイト