かわいいリボンネックレス☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。



先日、e-zakkamania syoresさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました~音譜



年子のママになりました♪♪♪


◆Zootie(ズーティー)Winterボウタイネックレス




年子のママになりました♪♪♪
色はラメニットピンクにしました!


リボンに金色のチェーンが可愛いし、サイズ調節できるので


3歳の娘ちゃんでも使えました~チョキ



年子のママになりました♪♪♪


年子のママになりました♪♪♪


ラメゴールドもいい感じに可愛い~ビックリマーク


他にもドットニットとスタッズファーもあるみたいですニコニコ



年子のママになりました♪♪♪

Sサイズもあるみたいで、娘ちゃんならそっちでもいいかも!?


大人女子のママはスタッズファーのベージュかグレーがいいな~にひひ



ピンクなんだけど、色の濃い服に合わせるとあんまり合わなかったので、


白っぽいトップスに合わせるのがいいのかも~


娘ちゃんもめっちゃ気に入ってるし大満足です!ありがとうございました音譜



他にもいろいろあるみたい~↓

問い合わせ殺到!トラッドでマニッシュなリボンの蝶ネクタイネックレス




いつでも、私に寄り添うアクセサリーがここに。Zootieアクセサリーシリーズ




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中 神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト