ある日の公園で~☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

ある日の公園で~音譜



年子のママになりました♪♪♪


こんなに広い公園なのに~



年子のママになりました♪♪♪


ビビりの2人は↓



年子のママになりました♪♪♪


虫を探したりして~


年子のママになりました♪♪♪


年子のママになりました♪♪♪

マイペース!!



この公園はすごく広くて、アスレチック?みたいな遊具いっぱいで


他の子たちはけっこう走り回って遊んでたのに、


うちの子は地味~に散策してましたにひひ


ケガの心配しなくていいけどね~DASH!



虫よけスプレーはこれを愛用中です↓

赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中





ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ