公園でランチ☆&安全・安心 虫よけスプレーとは!? | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

今日は公園でプチお弁当持ってランチしました~音譜


連休、家で暇してるお子ちゃまたちの気分転換になればと~ニコニコ


といっても、自宅前の公園ですが・・


日曜、祝日もお仕事のパパなので、ママひとりでは遠出もできずあせる


しかもお弁当は、チャーハンをおにぎりにしただけという手抜きで~にひひ



年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

弟くんには、食べやすいように小さくにぎりました~


こうすると自分で持ってたべれるので、食欲アップチョキ


娘ちゃんは、頑張っておにぎり作ってました~合格


何でも自分ですると美味しいよね~ビックリマーク




そして今日はこれを初めて使ってみたよ~↓


年子のママになりました♪♪♪

安全・安心 虫よけスプレー



いつものドラッグストアーのよりちょいと高級ですにひひ


なんでも「ディート不使用」で赤ちゃんでも安心らしい!!


ディート、知らなかったけど何やら怖いらしいです~


それに娘ちゃんはアトピーと喘息が少しあるので、安全・安心の文字には


惹かれてしまいます目


子供たちの足とか、手とか、首とかいっぱい使ってみたけど、


いつもだと大人でもむせる、あの嫌な匂いが一切なし~グッド!


逆にハーブでめっちゃいい匂いでした~ビックリマーク



年子のママになりました♪♪♪


スプレーすると化粧水みたいに結構付くけど


全然嫌がらず、逆にもっとしてして~と大変だったしあせる


ひんやり感が気持ちいいらしいです~



年子のママになりました♪♪♪


効き目弱いかなと思ったけど、全然大丈夫で刺されなかったしねビックリマーク


ただこの調子だとすぐに無くなりそうなので、大人は使うのやめようかな~にひひ





赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番


無添加工房OKADA  他にもいろいろあるみたい~↓


無添加工房OKADA


楽天でも発見~!


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ