こんにちは^^

 

次世代OL育成講師 藤井あやこと、

ふじあやです♡

(自己紹介はこちら

 

image

 

 

 

 

私は、副業としての発信を開始して

顔出しなしで、

2ヶ月目に売上20万円を超えました。

 

 

 

 

 

image

こんな感じで隠してたっていう。。。w

 

 

その時の経験から、

起業(副業)初期の方向けに

「着実に稼げる副業ハウツー」を

どんどんお伝えしていきますね。

 

 

それまでも色んな学びの場には行き、

自己投資はそれなりにしてた。

この投資がいつか役に立つのだろうか?と

思いながら通う習い事もたくさんあり…

 

色々と投資していたものの、

結果に繋がったのは今年に入ってから。

 

なぜか?

 

答えは明確で、

「学びをアウトプットする」と

覚悟決めて行動したから。

 

 

今はなっては、

心のどこかではずっと

「やりたいことで稼げたらいいな」

「個人の力で稼いでみたい」

こう思いながら

実践に移すことができずにいた日々が

本当に惜しいと思う。

(なので、「行動すること」を再三このブログではお伝えしています!)

 

 

 

実践は最強の学び

 

 

 

 

 

実践が伴わない知識・思考は意味がない。

 

そんなことは誰もが分かっているはず。

 

 

 

でも、実践はときにすごく怖い。

 

 

 

自転車乗るのも何度も倒れないと

乗れるようにならないし、

 

シェフを目指すなら何度もヤケドしないと、

腕が上がらない。

 

 

 

 

失敗はつきものだから。

 

 

 

失敗するのが大好物!なんて人、

なかなかいないよね?

 

 

 

 

 

転んだりヤケドは必ずするから。

 

 

そのときを横で支える。

 

 

そんな存在でありたいな。

 

 

 

 

 

 

最終的に手に入れて欲しいものは、

 

“生きていく知恵”だと思っていて。

 

私が伝えられるのは、

 

それらを構成するための“知識や知性”だから。

 

 

 

コンサルタントは、

食材の選び方やレシピの作り方を教えられる。

 

実際に手に取る食材を都度選んで、

レシピを完成させるのは本人しかできないから。

 

 

与えられるものはすべて与えるから、

あとは、本人の力を信じるよ。

 

 

OL給料分の金額を稼いでようやく、

「私が個人で発信して、お客様が来てくれる」

「会って伝えたことで救われたと言ってもらえる」

それらを実体感としてそれまでの疑問や不安が自分の中で腑に落ちた感覚だった。

 

行動した自分を褒めたいと思った。

 

しかも、目の前の相手にすごく喜んでもらえることで。

  

 

学ぶだけ学んで、

頭でっかちになって行動できないと、

投資はいつまでも回収できないからね。

 

 

そうそう。

私の継続の生徒さんも、

稼ぎに繋がるようになってきた。

 

 

目標金額を話し合い、

まずはOL給与超え目指していこうっ!と、

決めたよっ!!

 

 

さぁ、ここから!

 

楽しみだーっ♡

 

 

 

 

 

汗で溺れた者はいない。

 

ールー・ホルツー 

 

 

 

 

 

また更新しますね^^
 

 

 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです♡

あなたの「ポチッ」が、励みになります♡ 

     ↓↓↓

  

    にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ

    にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

 にほんブログ村

************************************************************************

藤井あや(ふじあや)のメルマガ、LINE@、Facebook、Instagramは下記から☺︎

フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️

 

メルマガ先行登録受付中♡

http://www.reservestock.jp/subscribe/70115

 

LINE@先行登録受付中♡

https://line.me/R/ti/p/%40pom4776t

ID検索は@pom4776t

 

 Facebook

日々の生活、想い、個人の活動、

セッションの様子など発信してます♡

https://m.facebook.com/profile.php

 

Instagram

営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、

好きなものを発信してます♡

https://www.instagram.com/ayacococh/

 

{F4D3184E-223A-4555-8341-CCD4CAFB858A}