土曜日に経沢香保子オンラインセミナーアフターパーティーでご一緒させて頂いた、小鳥遊みどりさんのティーセミナーに行ってきました♡
 
  
 
コツコツPV稼がれてきた、みどりさんだからこその気付きが盛りだくさんでとぉーっても勉強になりました!! 
 
 
 
ちなみに、みどりさん。
ブログメインでこのPV稼いでるみたいです。(Facebookの友人、現在72人て…!少なっ!!)
 
    
 
 
 
昨日たまたま移動中に2人で話してて、
全く飾らないみどりさん。 
 
  
 
『起業されてるんですか〜?』 
 
 
 
『いえ、ブログやってます。』
 
  
 
『どんな内容ですか〜?どのくらいアクセスあります???』
  
 
 
 『メンタルとか、TOEICと美容とか、矯正とかで。20万PVくらいです。』
 
  
 
 
 『へ??ニジュウマン!?!?Σ('◉⌓◉’)』
 
   
  
 
 
その後、明日にティーセミナーをやると聞き、
参加します!と言っていたわたし。
   
 
 
ほぼ無理矢理ドタ参させてもらいました!!
(みどりさん、ありがとうございます✨)
 
    
 
 
 
そしたら、ティーセミナーなのに
個別コンサルしてもらえちゃったよ!! 
 
  
 
 
ありがたーい✨✨✨
  
 
しかもおしゃれな
アフターヌーンティーまで用意されてるー✨✨✨
 
    
 
{A6F866EC-FCBC-4353-8D7F-1BD00FE58D74}

 
 
 
 
 
 
  
 
 こりゃ、みどりさんのブログコンサル
 
  
 
 
絶対流行る。
 
 
 
    
と、確信しました。 
 
 
     
 
 
 
ブログをコツコツ毎日書かれているだけあって、 
 
 
文章書いてる量と、読んでる量が違う。
 
 
1人1人へのアドバイスが的を得ていて、
恐れ入りました。。。
  
 
  
 
 
今までコツコツブログやられて、
コンサルとしてはこれから
ドライブかけられるようです。 
 
 
 
絶対もっと本格的にやった方が良いですよ!と、押しまくるわたし。←だれ?w
 
 
 
 
  
そんなタイミングで会えて、
ご縁に感謝です♡
 
  
   
 
教えてもらった方法で、
ブログ、育ててきますっ!
 
  
  
 
さて、早速アドバイスを受けて
いくつか変更しました!
2,3個変えてます!
 
 
 
 
さて、どこでしょう? ♡ 
 
(分かんねーよってツッコミはなしで♡結構わかりやすいところ変えてます♡)
 
 
{727EFFEC-2C8B-4278-AB20-8A317BD6B5FC}
 
{C0C081FE-4F28-4BD9-B082-38E947F4EEE6}
 
⭐️気になるセミナー内容は…
 
 

✔️アクセスアップのために何をしたらいいか?

✔️仲間を集める方法

✔️読みやすい記事にする➕αテクニック

✔️集客につなげる工夫

✔️その方の強みを生かした記事テーマ

✔️SNSの使い方

✔️各種ツールの導入

✔️収益増につながる工夫

 
※みどりさんのブログから拝借しました↑
 
 
 
 
 
 
 
これからブログ育てていきたい方には、
 
 
超絶オススメです!♡
 
 
 
 
これだけPVある方なので、あっという間に単価もあがるの間違いない…。
 
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました♡  
 
 
 
こいつ、誰?何してるの?と思った方は↓
  
 
自己紹介はこちら♡伊東あやとは☺︎ 
 
 
 
現在募集中のモニターセッションはこちら♡