好きな人が多すぎて。 | パーフェクトスター☆

好きな人が多すぎて。

メナードのCM曲も、SM TOWNの曲も、

何にも聞いてないわたしですが、他のいろんな方に浮気してるせいで、

収拾つかなくなってますヾ(*'▽'*)ノ笑



トン絡みの方は、きっとそのうち消化するびっくりまーく

なんたって今週末は待ちに待ったエイネだし(*゚∀゚*)star+kira*

エイネでトンを見れば、必然的にまたトンで頭がいっぱいになりますㅋㅋ



ちょっとその間に浮気…笑


前々から曲は好きだったけど、顔と名前が全員一致しなかったSHINeeが、

最近ものすごーーーく好きです(笑)


Perfect STAR☆


彼らのダンスとかパフォーマンス見てると、

全員年下だってことが、嘘なんじゃないかって思う(笑)


歌うますぎるしかっこよすぎるラブゥびっくりまーく



今更だけど、ファンミ…何が何でもチケ取って行くべきだったかなあ。

って、ほんと今更ㅠㅠ



んでね、彼が気になるのさ。


っていうか、もはや好きなのさ。(笑)



Perfect STAR☆

Perfect STAR☆


ねえ、この可愛い子なにはてなマーク

って思って画像あさったり、映像見まくってたら、ますます好きになった笑



Keyくんといいまつ(´ω`*)

かわゆしかわゆしkirakria*



SHINee熱が上がってるーーー(*゚∀゚*)上




でね、2PMも気になるんですお。


なんかすごい人気らしいじゃないですか、2PM。

ミューベン見てて、気になってたんですよ。でも人数多くてまだ覚えられませんㅋㅋ


曲は結構好きですheat+kira*

これから2PMお勉強しまーす(*´∀`*)




なんかほんと、、、


最近いろんな韓国のアイドルさんや歌手に手を出しすぎて、

見るものが多くて大変ww


K-POPが好きすぎてどうしよう( ゚∀゚)



いろいろ好きになって、いろんな曲を聞いて、いろんな人達を知って、、、


だけど、やっぱり一番はTVXQなので、ちゃんとそこに戻ってくるのですが。



もっといろんな人に詳しくなりたい電球

韓国のアーティストさんたち素晴らしいお(*´∀`*)ノ~unimy♪3