マキアージュの
『#エッセンスグラマラスルージュNEO』



ほぼ、仕事の日の平日使いをしている
このルージュ。

本当に潤いリップです~♡


荒れてるかなぁ、
縦じわ大丈夫かなぁ、
乾燥するなー。。
なんて日も怖くないリップ♡

本当に艶感がすごいです♡
プルプルに見せてくれる♡
かなり感心アイテムです。



私は
【#PK323】(写真上)
【#BE721】(写真下)
の二種類を使用中I




【PK323】ピンクカラー
赤すぎない肌馴染みの良いピンクですよI
お顔の血色もよく見せてくれます♡




【BE721】
こっちはベージュ系ピンク。
大人っぽいキレイめにしたい時はこれ♡





うるうるー絶賛ルージュでした♡