夏風邪がなおりません!
あったかくして寝ても、
窓をしめても何をしてもずっとなおらない・・・



それはそうと、
手作りのワンピースちゃんたち♡

空柄のワンピース


ルネ・マグリットの絵っぽく!
シンプルでどこにでもある柄だけど
すごくお気に入りです❣


グリーンの花柄縦じまワンピース


一回着ちゃったから袖がくしゃくしゃだけど・・・
お気に入りの柄!
これの赤いのがダッフィーとシェリーメイに作ってあげた服で
色違いなんです!



キュート➸♡
パニエはいてもはかなくてもいいボリュームで
かわいいです~



ひまわりを見に行ってきました



一面ひまわりですごかったー!
お空の服を着てったけど、
ひまわり柄のワンピース持ってたから
そっち着ていけばよかったなーって後悔・・・


ハイジにも会ってきました



犯罪臭すごい♡
今度は涼しい時期に行きたいなっ

その日のお靴はこんなやつ



無愛想なねこちゃん✶
めちゃくちゃ安かった~~~
歩きやすいやつが欲しくて買いました


今日見つけた布



理想的!
ミントカラーにレトロな動物たち!
おめめキラキラ!
だいすきです♡
やっと見つけたーって感じで即買い
今裁断してある服が終わったら作ります

子供っぽいけど大丈夫かなあ