こちらはさっちーさん の転載記事です。多くの方に知って頂きたいです。




高松市で多頭飼育崩壊があり、

PEACE HOUSE さんが人手不足、資金不足のギリギリの状態の中、必死で65匹の命を繋いで下さっています。

命を守るためには多額の医療費が必要です(>_<)

少しでも力になりたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、

PEACE HOUSE さんの記事をご覧頂きます様宜しくお願い

申し上げますm(__)m


多頭飼育崩壊の記事の始まりはコチラ です。

(※トラブル防止の為、PEACE HOUSEさんの

記事転載は禁止になっています)


こちらの記事は転載OKです。

ご自由に転載して頂いて大丈夫ですので

ご協力宜しくお願い致しますm(__)m




以上が転載記事です。

毎回毎回、人間のやった事で動物が苦しむ羽目に。

今更文句を言っても変わりませんが・・・


今、私達に出来る事は・・・・・



◎寄付(コーヒー一杯分でも一人一人の力により大きな物に・・)


◎支援物資の送付(必要な物が紹介されています)


◎自分の住む地域で多頭飼いしている人がいないか、

 厳しい目でチェック しましょう。早期発見により

 緊急事態になる前に問題を最小限にする事が

 可能です。


◎自分のブログやツイッターで一人でも多くの方に

 伝える。



皆様、出来る範囲でご協力お願い致します。m(_ _ )m