ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中

外でガラガラ引きずって、家の中に持ち込むのかなり抵抗あるんだよね~。

こういう商品探してました!!

{5A7682E4-D42D-4CFE-83B0-B947AEEB9EA1}
スーツケースのタイヤに付けるためのソックス。
実際、旅行終わったらスーツケースはクローゼット行きの我が家。
半衣装ケース代わりであったりもするんだけど
収める先がこれまた衣類の横だったりするわけ。
家に持ちあがるとき一周拭くことはしてたけど
ソレでも上手いコト洗えないかなぁなんて思ってた。
 
ピピっとはかせるだけで楽ちん。
サイズもjust。

キャリーケース用靴下 「ゴロゴロソックス」

いろんな色があるといいなぁ。