サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

もうしっばーらく、エステなんぞ行ってないもんだから

自分の肌の状態を客観的にみるなんて機会は当然なく、

客観的にみられるばかりで、自分自身でみれば卒倒しちゃいそう。


自分の肌に一番向き合えるのは誰も起き出してこない朝イチ。

スキンケアセンサーと基礎化粧品のサンプルまでつけていただいて

太っ腹で豪華なLINE UP。
ビューティー。

基礎化粧品を付けたあとは、潤いも肌のキメもイイ感じに5+。

当然といえば、当然。

でも15時になると・・・潤い、キメはかろうじて1+にoilだけは5+keep・・・


いやぁ~怖い。


そして肝心の朝に使う目元口元専用のアンチエイジングクリーム。
最新の美容成分「フィフロー」。

今まで目元、口元専用のものを使ったことがなかったから(時短を理由に)

朝イチに入れられるのは自分の生活とあう。
ビューティー。
とろみがないからダレることもなくバタバタ急ぐときも問題なし。

酵素の力で新しいコラーゲンを生み出すのを引き出してくれる。


自分がカメラマンになることが9割だから

たまーに写った自分をみるとビックリするもんね。

いつまでも若々しいハハでありたい、とは思うんだけど

日々努力。


ちなみにお子たちに同じ時間にスキンケアチェックしてみたら

やっぱり潤い、キメ3~5+。

はぁー羨ましい。


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン