QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

風呂上がりの子どもたちの着替えに必死!

遅い!

とにかく遅い!!

その遅さが身体の熱を奪う。


着替え騒動落ち着いてリビングに送り出し

やっと自分の着替え・・・のときには肌乾き始め。

そんなときオールインワンタイプは本当にありがたい。


人と同じ成分配合の3重らせん構造のコラーゲンジェル。

鉱物油を使ってないから赤ちゃんにもつかえるほど優しい。

4種の保湿成分と7種の植物成分など、あわせて20種もの美容成分。
ビューティー。

最近、食器洗剤を変えたらまた手荒れ。

さらっとした使い心地のクリームなので作業しやすい。

乾き始めた肌になじむけど、普段のもったり感に慣れてると

ちょっと物足りないので+先日からの酵素パックでさらに潤い補充。

肌への負担が優しいから急に切り替えても肌荒れなし。


手荒れもこのまま治ってくれたらいいなぁ。

株式会社キューオーエル倶楽部