エソラマーケットファンサイト参加中

こってりな朝食もダイエットteaがあればさっぱりで助かる!

七美茶は、特有の配合のおかげ単独で飲んでも甘みがあるから飲みやすい。

配合は
・ゴールデンキャンドル
・黒豆
・ローズヒップ
・ルイボス
・玄米
・ごぼう
・甜茶(てんちゃ)バラ科

甜茶のおかげで甘いのかな。

それぞれで飲んでも効果は感じにくいし続かない。

いいとこどりして一度に摂れる素晴らしさ。

汗だくで帰って冷やしてた七美茶をキューっと飲めばそれだけで満足。
去年授乳中なのに狂ったようにチョコレート食べてたのが
申し訳ないほどにこの夏はチョコ欲低下。
ゼロじゃないのが哀しいけど。
効果は抜群でサラサラっと3回の日も!
美味しくないダイエットteaが多い中、
美味しかったからあっという間に飲み切っちゃった。
盆帰省で増量間違いなしだから早めに手を打たねば!