【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

午前はバイトに子どもたちの送迎、

午後はプール付添。

子どもたちを寝かし終わったら無事閉店。

週の折り返しなうえ、安堵感と達成感はんぱないわ~。


それを乗り切る補助サプリ。

1日4~6粒目安に約3w。

栄養素がギュギュッと詰まってるおかげで疲れが残らない。
末端の冷えを感じなかったのも気温が高かったせいだけではないと思う。
広告にある、女性のお腹がズボン半分になるほどすっきりーってことにはならなかったけど
パラミロンという初めて聞く成分は腸内の不純物を排除してくれるからお腹がすっきり。

深夜、彼の帰宅を待ってからのスナックタイム。
これがいかん。
ブヒっちゃうんだわ。
でもじっくり話せるんだわ。
子どもたちのこと、ママ友のこと、仕事のこと、家族のこと。
最終日はカプセル飲んでから~の、ファミマモンブランがお土産で
ブランデーを三ツ矢サイダーで割ってオトナ時間。
サワークリーム付けてタコスのチップ。
オトナの酔いどれ時間。
というか、自分が飲める体質になってることがもっと怖いわ。