湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

スナック大好きな我が家にこんなにたくさん~♪

最近流行りのアボカドオイルを使ったさっぱりだけどスパイシー。

もたれないからあっさり食べきっちゃう。

食べてて、アボカドだな、クリチーだな、という感じは全然。

これをどう使うか・・・でポテサラに。
ayachoの新生活-食べ物。
この数年、我が家のポテサラは
じゃがいも、かぼちゃが熱いうちにクリチーとマッシュして
少しの味噌、砂糖、酢にブラックペッパー。
レーズンとナッツをいれてるのが定番。
マヨは使わないけど高カロリーなような・・・。
この時は新玉スライスにキュウリの塩もみもプラス。

オトナはディップにして食べて、先日のサワークリームものせてみたり。
ムスコはスナックばかりがすすんじゃうから砕いてまぜたら
これまた美味しかったみたい。
あぁ~、お酒がすすんじゃって仕方なし。
ブヒ。