Kirei美容事務局ファンサイト参加中

深夜、彼の帰宅を待って食後のお茶会。

Wcut Slimなるダイエットティーとスイーツ。

相反するもののどちらが勝つか。

あ、主はアルコールで。

この流れ、いつから始まったんだろう。
ムスメが生まれてから・・・この半年ぐらいか?
だからか、産後太り解消ならず!
卒乳しちゃった今では、ただの太り。
原因はコレだな、絶対。
だけど、今日あったことのアレコレ、叱る<怒るになっちゃったアレコレ。
話せる貴重な時間。

一役買っていただくのに大事なアイテムは活用すべし。
ハーバルティーは液体だから錠剤のサプリと違って吸収率が高いんだとか。
お腹のすっきり具合はもちろんのこと、美味しいから続けられる。
ありがた~っく活用させていただいて
スイーツのほうも気持ち減らして、体重の方も・・・。

新年度スタートしたことだし、食以外のことにも目をむけなきゃな。