パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

今年のWH day。

職場の方へお返しに、と当日朝絶対忘れないよう玄関にセッティング。

できる嫁。

それを彼は何を思ったか紙袋ごとゴミ置き場へ・・・


奇跡的にゴミ収集時間前に外出して、『ん?!?!?!』と二度見して

『なんじゃこりゃ~!』とめっちゃキレたのは嫁。


なんでも紙のゴミ出しと勘違いしたそうで。

しっかりお見送りすること、

ゴミ出しをお願いするときは声をかけること、

そもそも旦那様にゴミ出しさせるものではない、とママさん。

ん~、自分のドタバタで感謝の意を忘れておったかな・・・と反省。


数日後・・・お取り寄せのモンブラン♪

ネットで頼んでくれてたみたいで14日には間に合わず。
でも、いつも食べるものよりお値段よろしきこちらは
甘さ控えめでしっかり栗の味。
最近思うに、美味しいものは甘さ控えめだな、とつくづく。
本来の美味しさを味わう。
はぁ~、贅沢。

そしてお供にさーっとお湯の勢いで溶けるすぐれものアロマ珈琲。
水でも溶けるんだって。
とてもすっきりしててスイーツの邪魔をしない。
苦味を感じないから単独でも飲みやすくコレで立ち飲み休憩したことも。
最後の一包を美味しいスイーツでじっくり味わえた。

お洒落なパッケージがとても好みで優雅な時間ね、と束の間の休息。
さて、スゴイ頻度でモンブランを食べてる2013年。
ありがたい限り。

購入はこちらから2