イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

冬の乾燥は年々、歳々ひどくなるばかり。

風呂上がりにすぐ自分のケアができたらなぁ~と嘆くばかり。

あと数年は続くだろうことは諦めて改善できることをやるしかない。


それはいい保湿に出会うこと。

久しぶりのHIT商品、ディープセラクリーム。

スパチュラ付きのものは使いづらい印象だったけど

ちゃんと収納場所がある。

ayachoの新生活-2013-01-21-15-47-32_deco.jpg

ちょっと写真がみづらいなぁ。

今回もムスコの友情出演。


クリームはバター状。

うっかりスパチュラが落ちちゃってもクリームの中に埋もれることもなし。

過去にジェル状のものはケースに埋もれちゃってほじくるわけにもいかず、

使い切るまでクリームの中に温存せざるをえなかったことを思えば

スゴイ、すご~い!

ayachoの新生活-2013-01-21-15-46-07_deco.jpg

仕上がりがツルンとして毛穴が隠れたように感じる。

毛穴埋めるような化粧下地にこんな感じがあった。


こんにゃくナノセラミドで保湿機能が高い。

肌にハリ、弾力を与え年齢に負けない肌作り。

一ビン、30g 5775円はちょっとお高いけど

効果からいえば納得なんだなぁ。