アンデルセン クラブファンサイト参加

東京から帰宅直後に戻り直後にどどーんと届いたパンフォンデュセット!

ayachoの新生活-家ご飯。

このボリュームは圧巻!

パン好きには嬉しすぎる中身で東京でも

がっつり購入してきたのにどうしましょ、と嬉しい悲鳴。

ayachoの新生活-家ご飯。

大きいパンにいたっては子どもの顔以上の大きさ。


寒くなってきた最近、さっそく鍋パーティーの週末。

子どもたちとのクリパーに報告期日があわずに残念。
ayachoの新生活-家ご飯。
お野菜たっぷりに自然解凍したパン。

スープはトマトベースでカット野菜が少し入ってたかな。

スープ自体は普通に感じた。

パンが足りなければまだまだストックあるよ~とおしみなく言えるパンの量が素晴らしい。


〆のころにはイイ感じに煮詰まってチーズとパセリを投入。

ayachoの新生活-家ご飯。

ayachoの新生活-家ご飯。

熱々とろ~ンのチーズがたまらんねぇ。


たいていパンネタのときはストップがかからないムスコも

さすがにこの日はSTOP。
ayachoの新生活-家ご飯。
『お腹みてぇ~』とパーンと張り出したお腹。

若いおかげ張りがあって出しても清潔感があるので代表してパシャ。

チチ、ハハも同様に張り出してるけどパーンじゃないなぁ。

身も心もぽっかポカにさせていただいた。

ムスメもこちらの自然解凍したパン、つかみ食いぐいグイしとりやした。

こんな箱がクリスマスに届いたら粋だわぁ。


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット