イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中

この週末もあっという間で。

彼が飲み会帰りの手土産にめずらしくswissでケーキたち。

花束まで!
ayachoの新生活-食べ物。

と思ったら、飲み会の席でのプレゼントだったそうで。

自分にじゃないんかい、とちょっと残念。

テンションあがって損した感じ。


翌日ムスコが起きて一緒に食べようかな、なんて思ったけど

勢いで真夜中に食べちゃったことも後悔しつつ

こんな時間が久しぶりで嬉しかったり。


おともにさんぴん茶。

さんぴん茶といえばザ・沖縄だけどジャスミンティーと言えば

女子力あがるようなハーブの響き。

秋の味覚たっぷりのモンブランとよくあう。

冷たくして飲むより温かくしてゆったりといただくほっとする時間。

今日もあっという間だったと振り返るのにいい時間。


明日もやること盛りだくさんであっという間だろうな。

イオン琉球 株式会社