【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

ムスメ連れての街デビュー。


最初に銀行に行ってムスメの口座を開く。

暗証番号が定まらなくってまいった。

何度もエラーになって変な汗が吹き出る上、

子ども2人連れての書類書きはツライ。


街ブラのメインテーマは美容室へ。

平日朝イチでお客さんが少ない時間帯。

お店の方がムスメを抱っこしてくれててありがたい。


ムスコは、お昼用に持って行ってたアンパンマンジュースを

自分のバックから出したり入れたりして店員さんに

『お利口さんに待ってたら飲めるんだぁ~』と自慢げ。


ホントはカラーやパーマしたいけど

そんな大がかりな時間取れない!


最近cool系ばかりの髪型だったのを彼からのオーダーで

『ちょっと女の子らしく・・・』ということで久々に前髪作る。


バラの香がするワックス。

もう少しセット力があったほうが今の髪型だとアレンジききそう。

でもワックスらしくないバラの香に癒される。

これなら汗をかいてもべたつかず爽やかなままかな、

とこれからの季節に活躍することを期待。


先日、ムスコから『お母さん、くたびれてるぅ~』と言われて

とってもショックだったけど

new hairで『お母さん、カワウィ~!』で上機嫌になり
ayachoの新生活-20120509121148.jpg

スタバで休憩。

ハハって単純よ~♪


ちょっとぶらつくのも慣れてきた。

今度はどこに行こうかな。

株式会社モルトベーネ

バラの香りのスタイリング剤